ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/5

今日も元気にプロミセス、プロミセス。るいくん可愛すぎてたまらんたまらん言ってたら終わる。一幕はバイトだけど二幕は頭から大活躍だし、マージちゃんのナンバー楽しいしハッピーすぎる。ハッピーだけど、マージちゃんは今でも出てった旦那(ジェローム)の事好きなんだろうなって思うと切なくもなるけど。

梅田でマージちゃんの退場時に拍手入った時があってすごく嬉しかったんだけど、池袋では毎回マージちゃんの退場時に拍手入っててすごく嬉しい。るいくんだけに対する拍手だし、るいくんの頑張りとかがみんなに伝わってるんだなーって。代役のお稽古本当に大変だったと思うんだよね。

何よりもるいくんの綺麗な手足が見放題なの超たまらんのですけど。足もめちゃ綺麗だけど、「おだまり、チャック・バクスター」ってチャックを指さしながら手をサッと伸ばした時の腕、二の腕がほーんと綺麗でそこばっかりみてる(笑)あと二日であの手足が見れなくなるとか嘘だろ。

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

12/5昼「誰?(ドア開けてキョロキョロした後ドアを閉めて)こわぁい♡」

12/5夜「宇宙人?(ドアを開けて両手の人差し指を立てて宇宙との交信を試みる)」

 

◆カールとチャックの攻防戦

12/5昼チャック「どこかでお会いした事は…」

カール「ねぇよ」

チャック「よく似た人を…」

カール「ふざけてるだろ?」

チャック「ちょっとだけ」

カール「はぁぁぁ???」

12/5夜チャック「私も洋服取ってくるわ」

カール「待て、お前の家だろ」

チャック「ここに来た事あります?」

カール「あるわけねぇだろ」

チャック「え?」

カール「は?」

チャック「え?」

カール「は?」

思わず笑ってしまうるいくん

チャック「笑ってますよね?」

カール「笑ってねぇよ、こういう顔なんだよ。お前ふざけてんだろ」