ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/6

今日は一公演です。お友だちをアテンドしたんだけど、楽しかったって言ってくれて本当によかった。るいくんも絶好調でるいくんが役を愛して演じてるのが伝わってくるのがとっても幸せ。カールの時のアドリブも珍しくるいくんが攻めたのに撃沈してた(笑)ほんと芹香さんのアドリブ力の高さには本当に脱帽です。

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

12/6「誰か歌ってる?(ドアを開けてキョロキョロ)誰もいないわ」

 

◆カールとチャックの攻防戦

チャック「目の疲れが…」と目頭を押さえる

カール「あ?」

チャック「似てる人を知ってまして」

カール「あぁ?」

チャック「ここに来た事ありますか?」

カール「ねぇよ、なんなら少し迷ったよ。(ドアに)2しかねぇし、A付いてねぇし」

チャック「ちゃんと付けておきます」

カール「あん?」

チャック「また来る気ですか?」

カール「来ねぇよ!俺みたいのが二人もいたら困るだろ」

チャック「すみません」