ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/7

宙組東京BrilliaHALL公演プロミセス、プロミセス千秋楽おめでとうございます。

ハッピーミュージカルで笑って泣いてまた笑ってとっても楽しい公演でした。千秋楽はアドリブも沢山で楽しかった。

 

カーテンコールで最初からるいくんポロポロ泣いてて、大好きなそらお兄ちゃんの組替えは寂しいよね、泣いちゃうよね。ちょっと泣きやんだかな?と思ったけど芹香さんの挨拶でもまた泣いちゃって代役よく頑張ったね。るいくんは何でも出来るから大丈夫って思われるし期待値も高いし、だけどたぶん凄く真面目で頑張りやさんで心配性な所があるから初日はすごく緊張してるのわかったよ。お稽古大変だったよね、初めての女役が代役でお稽古が一週間しかないって緊張するのが当たり前だよね。

梅田の初日はるいくん出てきたら「女装してる、ぷぷ」みたいなクスクス笑いが起こったりしててめっちゃオコだったんだけど、それが公演が進むうちに拍手が沢山入るようになってみんながるいくんが出てきたら期待するようになってきてね、本当に嬉しかった。

急な代役は本当に大変だったと思うけどよく頑張ったね、ゆっくり休んでね。またひとつ引き出しが増えて役者としても大きくなったるいくんが誇りだし、これからもとっても楽しみです。

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

12/7昼「サンタさん?凍えてるんじゃない?(ドア開けて)メリークリスマス!(キョロキョロ)いらっしゃらないみたいだわ」

12/7夜「何か喋った?(チャック首を横に振る)(ドアを開けてそのまま部屋から出て行くマージ、シモテ前列の人に向かって)何か喋りました?(頷く客)よかった~(戻りながら)チャック、あの人が喋ったって~」

 

◆カールとチャックの攻防戦

12/7昼チャック「髪型変えました?」

カール「は?変えてねぇよ」

チャック「似た人がチラチラ…」

カール「チラチラ…はぁ?ふざけてんのか?」

12/7夜ソファーの周りをぐるぐるしながら両手でフクロウの羽根を作って「ホーホー」と歩くチャック

思わず笑ってしまうカール

カール「おちょくってんのか?」

チャック「いえ、なんか似てる人が…」

カール「あぁん?」

チャック「フクロウのコートとか持ってません?」

カール「持ってねぇよ」

 


f:id:LittleGangs:20211209084609j:image