ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/9

そういえば、最悪の劇場と噂で持ちきりの池袋ブリリアホールですが、今回一階二階三階と全部の階に入れたんですよ。で、個人的感想としては、

一階前列→いい匂いのする席。今回セットが3階建てなのもあってずっと見上げてるからとにかく首痛い。セットの上じゃなくて普通に舞台にいても見上げる感じ。地底席。
一階中列→席着いた時はなかなか見易いかもと思ったけど、始まってみたら演者の足元が前の人の頭に被って見えないのが残念。膝より上はよく見えた。
一階後列→めっちゃ見易い。ただP列は前のO列と高さが変わらないのでダメ。Q列以降が神。指定席にしたい。
二階→案外見易いけど椅子直角でヤバい。椅子固いし、なかなかに腰が死ぬ。
三階→ヤバくと聞いてたけど、手すりの障害もほぼなく、高さがあって遠いけど思ったよりは見えた。ただし椅子直角すぎて死ぬ。二階より椅子ヤバめ。
という感じでした。桟敷には入らなかったのでどうだったのかわからないけどね。

 

プロミセス、プロミセスは3階建てのセットだったので、一階席前列に入ると3階部分でやっている事が見えないし、2階のチャックの部屋に落ちてるゴミとかも見えなかったのでチャックは何拾ってるんだろ?って感じだった。あとセットが邪魔でエレベーターの中にいるるいくんが視界から消えたのでマジか…って感じだった。一回しか見ない時にこの席はあかん。逆に三階席はセット3階部分で寝てる顔とかも見えたのでよかった。

しかしなんやかんや言っても今回は色んな席に入れてよかった~。角度が違うと全然見え方が違うよね。