ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/10

スカステのタカラヅカニュースのプロミセス、プロミセスの千秋楽映像見て、改めていい公演だったなと思ってます。カーテンコールのるいくんは爆泣きだったけど、最後には笑顔で指ハート飛ばしてたし、フクロウコートバサバサしながら花宮ちゃんと楽しそうに踊ってたし、ハッピーな公演だったよ。早くCD出ないかなぁ~。写真もまだ全部買えてないので、版権あるうちにサッサと買わないとね。

 

クリスマスのCDボックスも発売されますね。私の注文したやつも発送はされてるようですが、受け取りはもうちょい先になっちゃうかな。メイキングとかも楽しい?ようなので届くの楽しみ~!