ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/15

楽しみにしていた星組本がやっと届きました。まだちゃんと全部見れてないんですけど、ひなこがめっちゃイケメンだったのと、梨乃ちゃんがめっかわなのは確認しました。102期娘役はドレスを揃えてて可愛いね。あと詩花すずちゃんがさくらちゃんと従妹な事がしれっと発表されてて驚きました。ゆいちゃん(詩花)の入学の時も入団の時も何も触れなかったから内緒なのかと思ってた。親子とか姉妹しか話題にしないのかもね?親戚まで言ってたらきりがないもんね、きっと。

 

クリスマスCDも届いているので、時間のある時にメイキングを見れたらなと。確かメイキングめちゃ長いんだよね?まあ週末に相方と一緒に見ようかな~。悲熊もまだ見れてない~早くみたいよ、くまちゃん!!!