ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/18

初演のNEVER SAY GOODBYEみたよ、みたよ。あーこんなお話だったわとぼんやり思い出したけど、まあ私ったらまりちゃんの事しか覚えてないからほんと困ったヤツだなと(笑)当時はまりちゃんがなんでこんな役で卒業するんだろうもっとドレス着る華やかな役で卒業してほしかったとか、まりちゃんなら写真集ぐらい出して卒業してほしかったとか、卒業前にディナーショーやバウで主演とか何かやってほしかったとか、そういう思いがすごくあってだからなんでなんでって思ってたんだよね。でもデュエダンのまりちゃんが幸せそうに笑ってたから、まりちゃんが幸せでまりちゃんが決めた事なら仕方ないかって泣きながら家に帰った思い出。ふふふ、私も若かったな。

 

るいくんのお役のラ・パッショナリアは歌はあるけどセリフ一個もないね???変更なければセリフ無しかぁ~きっついな。バイトでもあればいいけどどうなるかな。るいくんパレードはきっと娘役で降りてくるので、娘役の膝折るお辞儀が見れるのかなと思うとそれも楽しみ!