ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/22

冬至ですね。冷凍庫にかぼちゃがあったはずと思って買って帰らなかったら見事にありませんでした。残念ね。ごは「ん」食べたしOKって事で!朝にはパ「ン」も食べたし~。柚子湯にも入りました。実家に柚子の木があるので毎年大量にもらってきて柚子湯にしてます。いい匂いだよね~柚子湯大好き。

 

そして眼科にも行って参りました。結果だけ言うとアレルギーだったわけですが、何のアレルギーなんだろう?まあ目薬もらったんで、これで落ち着くかな。目が痒いと何も出来ないよね、落ち着かないというか。しかし平日なのに待ち時間長くてぐったりするね、仕方ないけどね。きっとみんな病院がお休みになる前に行っておこうって思ってるんだろうし。はぁ、あんしんあんしん。