ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/27

一気に寒くなりましたね。今朝は雪がうっすら積もっていて車出せるかビビり倒しましたが、道路は溶けていたのでよかったです。この冬は沢山降りそうだとの事でタイヤも交換してきました。ほんと雪イヤだぁ~。

宙組の次の公演が2月から始まるので寒い時期なわけですよ、雪がめっちゃ心配なわけですよ。寒いのは泣きながらでも我慢するので、どうか雪は降りませんように。

 

ところで、るいくんはお稽古場でクリスマスのプレゼント交換会したかな?小池先生は毎年クリスマスプレゼント交換会に命を懸けてるのできっと今年もプレゼント交換があったと思うんですよねー。どこかでお話聞かせてくれないかな。