ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/6

今年もスタバの福袋当たりました~わーい!本日やっと受け取ったわけですが、去年マグカップ欲しかったよぉぉって言ってたら今年はマグカップ入ってた!うわぁい!あとステンレスタンブラーが2つ入ってたのでこれと豆とドリンク引き換え券、豆引き換え券でもう元取れですよ。そして何気に重宝してるのがトートバッグ(大)去年のも一昨年のもトートバッグめっちゃ使ってるので今年のも大活躍すると思います。

今年の小さいタンブラーは劇場持って行くのに丁度いいかも。宙組公演から使う事にします!

 

宙組公演といえば、キャストボイスが更新されました。ひぃぃ~もうそんな時期?あと一ヶ月で公演始まるのね!楽しみだ!こってぃはキャストボイス初めて登場だよね!おめ!

るいくんが演じるパッショナリアは実在した方だそうで調べたんだけど難しかった…初日までに改めてちゃんと勉強し直します。

 


f:id:LittleGangs:20220106174746j:image


f:id:LittleGangs:20220106174802j:image