ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/10

先日の花組さんに引き続き、今日が初日予定だった雪組さんのODYSSEYの公演関係者からも新型コロナウイルスの陽性が確認された為、1月10日~12日の公演が急遽中止になりました。当日の発表だったのでもう東京に着いてた人とか新幹線乗った所だったって人もTwitterにチラホラいて、仕方がない事とはいえしんどいね。

そして花組さんも1月23日までの公演中止延長が発表されました。ほんと私に出来る事は手洗いうがいと劇場でのお喋りをしない事だけなので改めて気を引き締めようと思いました。

 

今日は溜まっていたドラマを見て過ごしました。あんまり地上波番組見なくなっちゃったので役者さんの名前が全然出てこなくなっちゃった、えへへ。