ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/11

今日はびっくりな組替えが発表になりました。

 

組替えについて

月組
暁 千星…2022年5月27日付で星組へ組替え

雪組
彩海 せら…2022年1月26日付で月組へ組替え

星組
咲城 けい…2022年7月25日付で雪組へ組替え

 

みんな異動後に最初に出演する公演はまだ未定なわけですが、ありちゃんは星別箱からで、あみちゃんは月別箱から、さんちゃんはどうなるんだろ雪別箱?雪本公演?の合流になるのかな。

 

長年育った組からの組替えはさみしいけれど、劇団の言う事は絶対!だしそれならぎゃんぎゃん文句言って泣き叫ぶより、楽しい未来を想像した方がいいよね。

ありちゃんは月の王子様だから月でトップになると思ってたけど、明けの明星の一番星だから星組の一番星になるのはもの凄く納得。今後の星組も楽しみだなぁ。