ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

1/23

今日もバウホール公演見てきました。楽しい!もう泣かないやろと思ったけど、可愛くて泣くし、頑張ってて泣く。なんかもうお母さんの気分。

今回は特に若手ばかりの公演でみんな本当に頑張ってて、久しぶりにいいバウホール公演を見たなと。上手い下手だけではなく、成長過程が見れるってのがバウホール公演のいい所だよね。

縣のリフトの打点がめっちゃ高くて、夢白さんも羽が生えたみたいに軽々とリフト乗ってて、重さなんてないみたいにくるくる回っててとても素敵だった。たまさんが卒業して打点の高い高速リフトの出来る人がいなくなっちゃったなと思ってたのでこれはとても嬉しい。これからもぐるんぐるんリフトしてほしいな。

 

帰りにルマンのストロベリーサンドとエッグサンド、野菜サンド買って帰りました。エッグサンドも美味しいけど、野菜サンドがとっても好きなの。今年もストロベリーサンド食べれて嬉しいな。

 


f:id:LittleGangs:20220123221146j:image


f:id:LittleGangs:20220123221209j:image