ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/21

そうそう20日雪組大劇場公演の友の会先着発売の日だったんですけど、無事にチケット押さえられました。あードキドキした。結局2公演増やしたのですが、初日付近・中日・千秋楽付近でばらけて押さえたのでどうにか見れるといいな。春にはもうちょっと落ち着いてるかなと思ってるけど、どうなるかわからないもんね。宙組さんも早く初日迎えられるといいな。

 

宙組さんが公演ストップしてるおかげで、星組の王家に捧ぐ歌とジェントルライアーのライブ中継が見れそうです。ジェントルライアーもバウホールの中継がなくなってKAAT公演の中継になったので。ジェントルライアーはコメディ?で楽しそうなので見るの楽しみ!