ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/3

荷造り久しぶり~!しかし久しぶりすぎて忘れちゃってる。忘れ物なんかありそうだけど、絶対に忘れちゃいけない物だけは何度も確認したので、まあなんとか大丈夫でしょう。オペラもタオルも便箋もペンもだいたいの必要な物は劇場で買えるしなんなら郵便局もロビーにあるしなんとかなるかな。

荷造りも久しぶりならお手紙も久しぶりで今までどんな風に書いてたかすっかり忘れてて笑った。私どんだけやねん。ほんともうおばあちゃんじゃん。今までルーティンでさらっとやってた事とかも心配だらけで何度も確認しなきゃ不安だし。困った困った。今一番行きたいのが温泉で、昔の年寄りの人が湯治に行ってたのがわかる年齢になってきました(笑)ほーんと、早く温泉に気楽に不安なく行ける日常が戻ってくるといいな。