ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/5

今日もマチソワネバセイでした。二回目からは出番もわかるので落ち着いて見れるので、下級生チェック。若手も沢山出てるし、セリフも貰えるし嬉しいだろうね。

オリンピックリハーサルの場面のフラッグ技が凄すぎる。あれ練習大変だったろうな。暇さえあれば廊下とかでフラッグ回して練習してるって誰か言ってたよね、確か。

 

今日も全力でカッコかわゆいるいくんですが、パレードね、パレードの事書くの忘れてた。パレードも当然女役で降りてくるわけですが、

パレードの歌手(女)留依蒔世

というプログラムの字面の強さよ!(笑)

 

フィナーレの群舞のドレスのまんまだけど、イヤリングだけ変更して赤と黒とクリスタルを使ってるのになってます。雫型のが4つくっついて四葉のクローバーみたいになってて、その下に丸いのがぶら下がってて、更にその下に雫型のキラキラのがぶら下がってる結構大ぶりのイヤリング。めちゃくちゃ可愛いの。

パレードはカミテ側、銀橋立ち位置は60番台後半ぐらいの場所かな。ちゃんと確認出来る席に入りたい。女役さんなのでしゃがんでお辞儀するのがこれまた新鮮でめちゃくちゃ可愛い。好き好き好き好き。好きが毎回更新されるって凄すぎん?

 


f:id:LittleGangs:20220308091543j:image