ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/9

スカステで過去の音楽学校の文化祭の一挙放送が始まったんですけど、92期の文化祭で日舞も歌の演劇も上手にかくれんぼしていた翔くんがタップになるとセンター2列目になり、クラシックバレエになるとセンターに躍り出たのを見て笑っています。クラシックバレエ男役で1番って事じゃん。凄いね翔くん。バレエ得意なのは知ってたけどまさか1番とは思わなかった。

結局私はクラシックバレエの動きが好きって事なのかもね。ダンス総合でも2列目の端にいるので、翔くんの成績の8割はバレエって事ですね(笑)フェッテ上手でビックリした、そりゃ黒天使に抜擢されるか。トウ履いて踊るのも見てみたかったな。

 

来週は108期ちゃんたちの文化祭に行きます。すみれ募金も、あしなが募金も、何もかもない学年だから最後ぐらいみんなで思い出になる文化祭出来るといいね。楽しみ!