ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/10

ありちゃんの組替え前最後の月組公演となるブエノスアイレスの風のチケット、無事に取れてました。わーい。しかも相方も取れてたのでマチソワ確定です。マジか!

で、ありちゃん以外ちゃんと出演者見てなかったので確認したら、最近お気に入りの静音ほたるちゃんと花妃舞音ちゃんが出るじゃないですか!カワイコちゃん見れるの楽しみだなぁ。ヒロインは誰なんだろ?きっと天紫が舞音ちゃんかどっちかよね?

 

今日は月組の新人公演もありました。残念ながら配信見れなかったけど、舞音ちゃん頑張ってただろうからスカステ放送を楽しみにしてます。可愛い子見てると元気でる!