ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/14

宙組大劇場公演「NEVER SAY GOODBYE」千秋楽おめでとうございます。

 

2週間と短い公演期間になってしまいましたが、その分集中して見れたかもしれない(笑)るいくんは初めての通しでの女役。何でも出来る人だとは思っていたけれど、本当に凄い、凄すぎる。出番が少ないのは不満だけど、でもとってもいいものを見せて頂いた。フィナーレの女役でのダンスもめっちゃ綺麗でカッコよくて益々大好きになりました!

 

今回はるいくんの同期のなべさんが卒業されました。泣き虫あーちゃん出ちゃうかな?と思ったけど、頑張ってにこやかにしてた。なべさんのお名前呼ばれたら体ごと大階段に方に向いたのるいくんらしくて笑ったし、緑の袴に着替えたなべさんが大階段の真ん中に立ってスポット当たった瞬間に両ほほの涙を手で拭ってた。寂しいね、寂しくなるね。今回からお花渡しは同期全員が出てくるパターンになってたので、97期はなっつが代表ではなくるいくんとりずも一緒に渡しに行きます。なべさんの所に行く前にるいくんがなっつとりずの方を向いて「うん」って頷いてたのめちゃかわだった。

 

東京公演のお稽古までちょっとはお休み出来るかな。ゆっくりお休み出来ますように!


f:id:LittleGangs:20220315221910j:image