ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/15

108期の卒業式が昨日行われ、今日入団式が無事に行われたようです。私の推しちゃんの芸名は茉莉那ふみ(まりな ふみ)でした。かわゆいお名前。卒業式の写真見たけど一人だけがくんと小さいね。小さすぎるけど子役ばっかりになってしまわないといいね。これからのご活躍を期待しています!

 

そして、13日には宙組の別箱の振り分けが発表されました。るいくんは桜木さん主演のカルト・ワインチームでした。梅田と池袋ね。相方(芹香さん)と別れてしまったのがしょんぼりですが、でもきっと両方行くような気がする(笑)宝塚らしいお話っぽいので楽しみです!ゴリゴリの男役のるいくんだといいな(笑)