ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/22

まだ3月なんですけどね、ぼちぼちるいくんのお誕生日プレゼントでも考え始めるかーって思ってましてね、あ!誕生日は6月なんですけど(笑)で、郵送になるか手渡しになるかで選ぶ物が大きく違ってくるわけですよ。ちょっと前にも送ったんですけど手渡しできるかなと郵送の事なんて全然考えないで選んでしまったのでめっちゃ大きな箱になってしまって申し訳なさすぎたんですよ。なので次はちゃんと考えようとスケジュール帳を開きましたらね、なんと次の誕生日は公演中でした!マジか!!

 

公演もいつ行くか考えないとなと思っててぼんやりは考えてたんですけど、東京初日に行くかそれとも東京遠征はやめてその分大阪で沢山見るかって、そのどっちかで迷ってたんですよね。でも誕生日公演があるなんて行くしかないじゃないですか!別に何かあるわけじゃないし、アドリブとかが入るかどうかもわかんないけど、でも贔屓のお誕生日に公演やってるのに行かないっていう選択肢はないよなって。一応行く方向で調整できるといいな。週の真ん中は正直厳しいが…なんとかなりますように!