ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3/28

週末は千里阪急ホテルでアフタヌーンティーをしました。ちょっとお高いコースでセイボリーが超充実してるやつ。めっちゃ美味しかったけど、めっちゃ量多くて多すぎて…。でもシーフードオムライスめちゃ美味しかった~!ローストビーフも美味しかった~!もうすぐ千里阪急ホテルなくなっちゃうそうなのでなくなる前に行けてよかった。古いけど素敵なホテルでした。

東京の方はアフタヌーンティーやってるホテルが沢山あるけど遠征の時はなかなか時間作れなくて…いやぎっちり観劇予定入れちゃうのがよくないんだけども。えへへ。地元はあんまりアフタヌーンティーやってるホテルとかお店がないんだよね。残念。

 


f:id:LittleGangs:20220328231843j:image