ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/6

昨日、雪組の次の振り分けと主な配役が発表されました。そらくんの『心中・恋の大和路』のヒロイン梅川は夢白あやちゃん!夢白ちゃんの東上ヒロインずっと待ってた!梅川もめっちゃ似合うし、道行きでそらくんが夢白ちゃんのおんぶするのかと思うとワクワクしかない、絶対美しいじゃん。そして最後の雪山の歌はかちゃが歌うのね。これも楽しみしかない。チケット取れるといいな。

 

って所まで考えて、はて?公演期間はいつだろう?と慌てて調べるわたくし。ドラマシティ公演は7月後半でした。宙組のカルト・ワインが7月頭なのでそれが終わった後か。って事はるいくんは次のお稽古か始まった頃かな?お休み中かな。つーかカルト・ワインもいつ行くか早く考えなきゃ。贔屓の事になるとほんと悩む。むむむ。