ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/20

4月26日に発売される宙組本の特集番組の放送が昨日ありました。宙組子たちが可愛くてたまらん。

 

ポート撮影。るいくんはこってぃと撮影でした。ひぃぃぃ~嬉しいな。ポート撮影チームに入れて貰えるといいなと思ってたけど、本当に入ってると嬉しくて泣いてしまいそう。OFFの動くるいくんが久しぶりすぎて嬉しくてごろんごろんしてる。CELINEのパーカーにデニムパンツというカジュアルなるいくん。こってぃと一緒なんて私得なメンバーで嬉しい限り。るいくんと一緒に撮影で嬉しいとはしゃぐこってぃも可愛い。これは年末年始?頃の撮影かな?

 

そして97期までの上級生ポートは組み合わせをくじ引きで決めるんだけど、るいくんは真風さんと。いいくじ引いたねぇ。きっと真風さんとってわかった時にはめちゃ喜んだだろうな。可愛い。

上級生ポート組み合わせは

寿×秋奈/真風×留依/松風×秋音×紫藤/芹香×桜木/春瀬×瀬戸花/花菱×水香

という感じ。

真風さんとトランプして撮影なんだけど、可愛いショットになりそうで期待大!ってかネバセイ期間のるいくんなのでちょっと髪も長くてメイクもチークも女の子でめちゃくちゃ可愛い。ネイルもしてて爪もピカピカ!かぁわい!

 

そして全員の集合写真はお稽古場で。るいくんが二列目の上級生ゾーンにいてね、知ってたけどめちゃ上級生やね。いやはやほんとびっくりですよ。ネバセイお稽古中なのでフィンガーウェーブでこちらもめちゃくちゃかわいい!

 

ってか、すっしー真風まっぷーの撮影の後のまっぷーが喋ってる後ろでるいくんの声するね?多分るいくんとこってぃが喋ってるの。相変わらず声でかいね(笑)多分だけど、多分。一緒の撮影だったんかなぁ?