ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/26

3年ぶりに舞踊会が行われるお知らせがありました。いつもは2年ごとに開かれる日舞の会なんだけど、去年はコロナで出来なかったのね。こういう行事が行えるようになったのめっちゃ嬉しいね。そして今年は出演者がとても多い。紅咲ちゃんも出るよー嬉しい。日舞のお名取だしこうやって選ばれて出演して踊れるの嬉しいね。しかし平日なので私は行けないんだけど。どんな演目やるのかな、楽しみ。

 

そして、花組さんの別箱の演目も発表されました。最近は柴田先生の作品の再演が多いね。全国ツアー向けの演目が多いのかも?

 

全国ツアー:2022年10月14日(金)~11月3日(木・祝)

ミュージカル・ロマンス『フィレンツェに燃える』

作/柴田 侑宏

演出/大野 拓史

 

ショー グルーヴ『Fashionable Empire

作・演出/稲葉 太地

 

 

 

宝塚バウホール2022年10月13日(木)~10月21日(金)/2022年10月30日(日)~11月7日(月)

バウ・ワークショップ『絢情(じゅんじょう)』谷崎潤一郎作「春琴抄」より-
監修・脚本/石田 昌也
潤色・演出/竹田 悠一郎