ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/28

組本よりちょっと前に発売された宝塚おとめ、簡単に言うと選手名鑑とかJr.名鑑みたいな本。今年はなんとるいくんの項目が更新されてた!!!びっくり。更新されたのは以下の3項目。

 

【趣味】

2021年→好きな音楽を聞く事

2022年→好きな音楽を聞く事、お笑いを見る事

 

【集めている物】

2021年→空欄

2022年→ウイスキー

 

【好きな食べ物】

2021年→チーズ、抹茶、生麩

2022年→チーズ、抹茶、お寿司

 

ウイスキーはきっとずっと好きだったんだろうけど、集めだしたって事かな?お笑いも楽屋とかで動画見てるらしいので、おとめのプロフィール書く時に思い出したんだろうか?そして好きな食べ物のお寿司。お寿司美味しいよね、うんうん。全国ツアーで北陸行った時もお魚美味しかったってニコニコ話してたし、美味しいお寿司食べたのかな?ってかここ数年いた「生麩」がついに消えてしまった。生麩~もうお前はいないのか…。