ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/30

宙組ネバセイ、マイ楽でした。るいくん最高にカッコいいよ!!!見る度に大好きを更新するよ!男役とか女役とか関係ないなと、素敵な役者さんはどんな役でも素敵なんだわ!

生で見るのは最後なのでるいくんの生背中とか足首とか可愛い可愛いつるんと丸いおでことか、普段の男役では見えない所をしっかりガッツリ見てきました。見ても見ても見たりないけど、こんな素敵な作品に贔屓が出演してくれてとても嬉しい。Twitterでもインスタグラムでもるいくん沢山褒められるのが流れてきて、とても嬉しい公演期間でした。本当に自慢の贔屓なんです!カッコよくてダンスも歌もお芝居も上手なの!これからもるいくんが益々活躍しますように!

 

夜公演は貸し切りで見なかったので銀座三越行って和菓子買ってきた。念願のみそ餡の柏餅!上生菓子も大好き。しかしあまりの人の多さにぐったり。東京人多すぎやわ。


f:id:LittleGangs:20220503114921j:image