ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/8

宙組公演「カルト・ワイン」の配役が発表されました。今日集合日だったのかな。るいくんのお役はチャポ・エルナンデスという役。調べたらメキシコの麻薬王の通称がエル・チャポというらしく、その方の奥さんの名前がエルナンデスなのね。この辺りから役名を付けたのかな?と思ったり。この方脱獄してるそうで、カルト・ワインの作中でずんちゃんが投獄されるみたいだからそこで絡んだりするのかも?どうなんだろう。だとしたらゴリゴリの男役かなと思うと今からちょぉぉぉ楽しみ。

 

のあんくんはザック・フォードJr.という役。たっくさんがザック・フォードという役なので親子かな。出番たくさんあるといいな。最下生まで役名付いててとても嬉しい。

 


f:id:LittleGangs:20220508215624j:image