ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/11

今日は何をやってもダメな日でした。ダメな日は本当に何やってもダメだから、こんな日は早くに寝るに限るよね。しょんぼり。あ、でもネット見てたら可愛いシャツ見つけたのでプレゼント候補にリストインです。つーか、本気でぼちぼち真剣に考えないといけない。マジでマジで。本当はお店で見て買えるのがいいんだけど、地方はオシャレなお店自体がなかったり品数が限られてたりするのでどうしても通販になってしまうんだよね。通販となるとやっぱり早めに手配しないとダメだしね。今月中にはマジで決める。頑張れ、俺!

 

雪組さんが今日無事に東宝初日の幕が開きました。よかった。あやなちゃんの最後の舞台だし、ストップせずに千秋楽まで無事に公演出来るといいな。