ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/12

相方からFLY WITH MEの遠征の時の新幹線取れたよーと連絡きまして、第一希望で無事に取れたのありがたい。しかしるいくん出ないのに私なんで行く事にしたんだろ?(笑)せやせや、こってぃと栞菜ちゃんが出るからですね、そうですね。崎陽軒シウマイ弁当が食べたいんだよねー駅で買えるといいな、帰りは遅い時間だからどうやろか。

 

スタバのイチゴの季節が始まりましたね。オーダーペイは月曜日からだったので、月曜日に張り切って飲みに行ってきましたよ。今年もうんまい!カードとかは出ないのかなぁ?毎年楽しみにしてるんだけれど。

 


f:id:LittleGangs:20220512230011j:image