ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/13

春なのでスカステで過去の初舞台特集の放送があるのですが、毎年放送がある度に見てるのにまた見て泣くの何でだろうね。若い子たちが頑張ってお稽古してるってだけで涙が出ちゃう。今年の初舞台公演の星組さんも早く再開するといいね。

 

今日はNEVER SAY GOODBYEの初演の放送があったのですが、大筋は変更ないけどちょこちょこっと小さな変更があるのね。初演パッショナリアの立ち位置注目しながら見てたら、るいくんは一応真ん中に立たせてもらったり歌ったり踊ったりするように変更してもらってたんだなって。5/27には今年のネバセイのBlu-rayが発売になるよ。楽しみだなぁ。