ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/14

星組20日からの公演再開が発表されました。よかったねぇ。これで最後まで完走出切るかな。私のチケット全部なくなったけども増やせるかな?どっからかチケット降って来たらいいな。

チケットといえば、宙組カルトワインの梅田の一般発売だったんですけど撃沈でした。梅芸の方はともかく、ぴあは取れたはずなのでがっかりです。まあチケットは頼んでいるので全く見れないって事はないでしょうけど。

 

で、今日はWESTくんがメトロック2022に出場しましたね。あー野外ライブする重岡見たかったな。絶対ご機嫌で楽しそうに歌ってたんだろうな。幸せ噛み締めて笑ってるだろう重岡の顔が、現場で見てなくても目に浮かんでくるよ。レポもいくつか拝見しましたが、好評だったようで私も嬉しい。