ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/16

るいくんがやっとやっとタカラヅカニュースのコーナーに出演したよ!タカラヅカニュースは7月からが新年度なので、今年度はあと2ヶ月を切ってるのにまだどのコーナーにもひとつも出てないので心配してたの。

今日るいくんが出演したのは「コレなに?Quiz」というコーナー。ネバセイが終わって髪を切ってパーマをかけたるいくん、ポールスミスの黄色の爽やかなシャツで超可愛い。次のお役は南米の方の役?なのかな、ゴリゴリになりそうで超楽しみ。

 

「コレなに?Quiz」というコーナーは五枚のカードの中から一枚カードを引いてそこに書かれたお題のヒントを生徒が出して視聴者が答えるというクイズコーナー。

一枚引いてお題を見て「おお!はい!はははは」とりあえずお題を見ただけで笑うるいくん。はい、もう可愛い。

ヒントスタート

「公園、お花、え、えーそれの畑、いっぱい…ある、色はメジャーなのは赤白黄色(ドヤ)どうでしょう?まだある時間が、春!(タイムアップ)はははは!どうでしょうか?たぶん分かったと思います!」

畑って一体(笑)花壇の土の事なのか?あ、チューリップ畑?いやどっちにしろ可愛いけど。「赤白黄色」って言った後のドヤ顔がたまらんく可愛い。困った、可愛いをまた更新してしまった!