ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/18

ネイルチェンジしてきたー。一足早くFLY WITH MEネイルです。可愛い~。カルト・ワイン前にまたチェンジすんだけど、次はどうしたら公演ネイルになるのかさっぱりだよ。公演始まってないからるいくんのお衣装のイメージにも出来ないし。ワインだけにブドウでも乗せるか?(笑)

 

さて、今日はこってぃの誕生日って事で録画しておいた、いにしえ逍遥のこってぃの回を見ました。つか本当にこれ何回見ても面白い。神回すぎる。初回放送の時もびっくりしたしめっちゃ笑った気がするんだけど、マジでこってぃって面白い。このシュールな面白さがもっともっと広まってファンが増えればいいのに。今日はお稽古あったのかな?お稽古場でみんなにお祝いしてもらえてますように!