ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/21

今日は月組さんのブエノスアイレスの風を見てきました。めっちゃありちゃんカッコよかった~!

 

再々演となるこの作品ですが、今までの2回とも見た事なくてスカステでも見た事なくて、主題歌だけはあちこちで聞いた事あるけど。元ゲリラの人の話なんですけどね、とりあえずタンゴを踊るありちゃんがめちゃくちゃカッコいいのでそれだけで元取れですよ。天紫もダンス上手いし見応えあるよね。舞音ちゃんはほんっとに天使かな?ってぐらい可愛くて、最後お兄ちゃんが死んでしまった後が可哀想で可哀想で泣いてしまったし、本編終わった後のフィナーレの始まりがおだちんと舞音ちゃんのタンゴ始まりだったから、お兄ちゃん帰ってきてよかったねぇって号泣する私(笑)

 

ほんと見れてよかったな。ありちゃんはこの作品が終わったら星組に組替えするんですけど、月組最後にこの作品のありちゃんが見れてよかった!