ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/25

そうそう、108期ちゃんたちの組配属が先週金曜日に発表されましたね。毎年初舞台生特集を相方と「この子は花組」「この子は月組」って予想しながら見てるんですけど、組配属される頃にはどの子を何組予想したか覚えてないっていう(笑)106期のあんくんは宙組当てたな、そういえば。だって宙組顔なんだわ(笑)

で、今年の私のお目当ての茉莉那ふみちゃんは星組、梨恋あやめちゃんは宙組でした。星宙引いたの嬉しい。そういえば去年も気になってる子がみんな星組配属でガッツポーズした思い出。好きな組に好きな子が配属されるととても嬉しいよね。あ、嫌いな組があるわけではないけど、よく見る組とそうでない組がどうしても出来ちゃうからね、予算の都合上。

さて星組千秋楽まで残り5日。そしたら組配属ですよ。残りの公演も頑張って!