ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/31

ブエノスアイレスの風の公演が終わってすぐに月組グレート・ギャツビーの集合日だったようですね。配役と退団者のお知らせが出ました。退団者はね、きっとそれぞれが考えて決めたタイミングだから、そうかと思うばかりです。上級生が卒業発表するといつも以上に寂しく感じますね。

そして配役。こちらは順当に置きに行った感じの配役で割りと予想通りだったかな。マートルとジョーダンベイカーが天紫とみちるどっちがどっちかなと思ってたけど、マートルを天紫、ジョーダンベイカーをみちる、なかなかよいと思います。エディあみとジュディ羽龍も予想通り。新公もこの二人かな?ギャツの子供の頃をるおりあ。これは嬉しい抜擢。がんばれ!居候のあさぴとがっちはもう見た事ある気がする。じゅんこさんのパパも運転手も、なつこの乳母も見た事あるし、まゆぽんのウルフシェイムも、るうさんのジョージ・ウィルソンも見た事ある。うん、これは普通に普通。またまた新聞記者役のヤスちゃん、運転手ラウル役のるねっこ。似た役が続くね、つまらん。ほんと置きに行ってるな。なんのびっくりもない配役。月組は一回見に行く予定です。