ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/5

花組さん行ってきたー。朝早いのは大変だけど、日帰りはやっぱり楽だね。荷物も少ないし。何より荷造りしなくていいのが大きい!

 

楽家リストの話だったんだけど、なんていうか私のツボではなかったかな。相方は楽しかったみたいだし泣きそうになったって言ってたから感性の違いが顕著に現れてる!ショーの方もまあ稲葉先生らしい作品だなと。美羽さんが結構いい場所で踊っててびっくりしっぱなしでした。このままスルスルって上がってしまったりするんだろうか?いやでも歌とお芝居がな…もうちょっと頑張ろうね!密かに応援している夏希くんも元気に踊ってて見れてよかった。

 


f:id:LittleGangs:20220608225233j:image