ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/7

FLY WITH MEの上演時間が役2時間という事で、予想通りでよかった。帰りの時間バタバタするのイヤだしね。時間ちゃんと確認しようと思って手帳見たら飛行機じゃなくて新幹線だった!確認大事!そうだったわ、駅弁楽しみにしてたの忘れてた(笑)でも遅い時間だと希望のお弁当が買えないかもだよなぁ、困った。ってそんなに食べたいかって話だけれども(笑)

 

振り付け動画も何度かニュースで流れたので覚えられたかな。そんな難しくないーよかったと思ってたのね。で、今日お稽古場映像がちょこっと流れてまかさんキキちゃんかのちゃんが踊ってたわけですが、手振りにステップ付くとめっちゃ難しそうになる。これ見てたらステップすごすぎてポカーンとしてしまって手の振り止まるわ、たぶん(笑)かのちゃんがミニスカだったので娘役ちゃんたちの衣装もミニスカかな?と楽しみにしてる!