ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/13

雪組のトップ娘役のひらめちゃんの12月末での退団発表がありました。学年が上がってからの就任だったので卒業は早いだろうなとは思っていたけれど、トップ娘役として本公演3作と考えるとやっぱり短いね。最後まで彼女らしく明るく舞台に立てますように。

 

FLY WITH MEの公演中は興奮状態だったので全然寝れなくて、今めっちゃ眠いです。公演中アドレナリン出すぎてたわ、舞台立ってるわけじゃないのにめちゃしんどい。あれよ、ほら、筋肉痛が翌日にくるってやつ(笑)このヒリヒリした痛みにニヤニヤしながらカルトワインまで過ごしたいと思います。