ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/22

カルトワイン、マイ初日です。ってか、るいくんめっっっちゃカッコいいんですけど!!!こんなカッコいいって聞いてない。

 

タカラヅカニュースで初日映像見てたけど何100倍もカッコよかった。るいくん元マラス(ギャング)なんだけど大人の余裕があってそれでいて恐さもあって求心力というか惹き付ける…というか洗脳かな、人を動かす力を持ってる。ほんっとるいくんのお役ベスト3に入るぐらい好き。

たばこ吸うのもアイスコーヒー飲んでるのもワイン飲むのもコルク開けるのも小切手切るのも何もかもカッコよくてたまらん。

 

今日は2階席から。電車の場面が2階席から見れたのはよかったのでは?と思ってるけどどうかな。明日も楽しみ!

 


f:id:LittleGangs:20220626183853j:image