ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/27

車のキーレスの電池が切れるのがいつも突然なのは何故?そろそろ切れそうだよー電池買っておいでねーって感じで予兆見せてくれてもよくない?電池切れた子供みたいに突然パタッと動かなくなるのほんと困るからやめて!

 

暑くなってきたからクリアバッグほしいな、オーロラバッグほしいなってネットでショッピングサイトをずっと眺めてるんだけど、荷物多いから結局使わないというか使えないまま終りそうだよねと思うと、買わずに夏を終える事になるかなと思ってます。カゴバッグも毎年欲しくなるんだけど荷物多くてカゴの形崩れそうだしクソ重くなりそうだからって諦めるのが毎年の恒例。

でも新しい鞄ほしいよー!斜め掛けに出来てポケット沢山あって長財布とチケットケースが入るサイズでスマホガラケーも入って家の鍵と車の鍵とハンカチが入ってリップと鏡とペンを入れる外ポッケがあってパスケースを入れるポケットも別にあって、更に小さくて軽くてしっかりしてて見た目も可愛くて何にでも合うデザインの超絶有能な鞄があったら教えてください(笑)