ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

6/28

ぼちぼちとカルトワインの覚書を書いてるんだけど、るいくんの顔以外が全然思い出せないんだけどそんな事ある?カミテから出て来たっけ?シモテから出て来たっけ?え、どんな衣装だった?とか全然覚えてない。マジでか。相方に言ったら「よくある事じゃん」って言われちゃったけど、そう?私結構全体見て動線覚えてる方だと思ってたよ(笑)細かい所は梅田で見るとして何となくの覚書は早めに上げたいな。がんばる。

しかし男役のるいくんの威力は最強なのでめっちゃ肌艶いいし元気に過ごせてる。こんなに暑いのにね~元気100倍。梅田でも沢山パワーもらうよ!パッション!!