ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

7/2

カルトワイン梅田ドラマシティ公演初日おめでとうございます。

るいくん最高に可愛くてかっこよかった!終演後はグランフロントのイベント行ってぐったりです。暑さにやられる。

 

東京公演からの変更は大きくはない感じかな。みんな生き生きしていてとてもよい。るいくん相変わらずのイケメンでたまらん。好き好き言ってたらすぐ公演が終わるよね(笑)上品でお高そうなスーツも好きだしゴールドの装飾品が好きすぎて。東京ではお顔ばっかり見てたからちゃんとお衣装やアクセサリーも見た!えらい!It's Show Timeから始めるるいくんのお歌と過去回想の場面が好きすぎるのよ。チャポさんカッコよすぎやろ。好きが毎回更新する。ふふふ。

 

栗田先生は客席の視線の持って行かせ方が上手いんだな。左右上下に視点を振るだけじゃなくて上手に視線を持って行かせる誘導が凄い。まだ2作目?とは思えないよね。大劇場デビューが楽しみ。

 


f:id:LittleGangs:20220706112745j:image


f:id:LittleGangs:20220706112619j:image