ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/1

昨日宮島行ったらやまだ屋さんでスライムのもみじ饅頭売ってて、思わず買ってしまいました。どうやら7/30から発売だったようで出たばっかりだったみたい。中はこし餡ではなくてきな粉風もち餡が入ってます。これいつまで売ってるのかな、めっちゃ可愛い。

やまだ屋さんといえばクリームチーズもみじがイチオシなんですが、店頭で見かけたずんだもみじも思わず購入。めっちゃ美味しかった。

 

仲見世を見ながら歩いたんですけど、何年か行けてないうちにお店も変わってました。お洒落なお店も増えてて観光客には嬉しい感じかも。暑くて何も食べれなかったけど、次に行く時は牡蠣屋さんの定食も食べれるといいな。

 


f:id:LittleGangs:20220801223539j:image