ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/4

歌劇8月号届いた!やっほい!るいくん関係はカルトワインの公演写真と楽屋日記だけかな?と思ってたら「夏の大調査~スタースペシャルアンケート~」なんていうページがあってびっくり。何かの差し替えかもだけど嬉しいね。

 

アンケートの質問は①アツい夏、今、あなたの中で”アツい”もの/ことは?②夏休みの宿題の定番、自由研究。今するならどんなテーマにする?③読者に向けて、この夏を乗り切る夏バテ対策をお願いいたします!このみっつ。

 

るいくんの答え

①ピスタチオ!!お店で見つけたらつい買っちゃう。ブームが来てより一層好きになりました♡

②”奥深きウイスキーの世界”

③とにかく心を元気に!!熱い心と明るいSmileで夏を吹っとばせー!!!!

 

ウイスキーの世界(笑)教えて欲しいよ。るいくんの好きなウイスキー、前にお茶会で話してくれたけど覚えられなかったのでまた教えて欲しい。

 

そして楽屋日記は聖くん。チャポさんの子分なだけあってちゃんとボスのお誕生日の事を書いてくれてました。るいくんが楽屋に戻ってくるのを子分たちで花道作ってお待ちして「ボス、お帰りなさいまし」とお出迎えしてくれてたそうで(笑)誕生日にはアイスコーヒーとドーナツ6個プレゼントしてもらったそうで、ボスよかったねぇ。