ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/7

ここの所お出かけが続いたので今日はお家でちょっとだけお掃除を。マットも洗ったしすっきり。

 

今月のスカステで過去の海外公演を沢山放送してるので結構見てるんですけど、集合日の様子とかお稽古場とかリハの姿が流れていて、そんなのが今となっては貴重になってしまったので懐かしさでいっぱいだったり。海外公演だからパーティーとか観光の様子の流れてて今見てもめっちゃ楽しいし、ほんとこういうのに飢えてるわ!早く前みたいにお稽古場のお稽古の様子が流せるような状況に戻ってほしい。えーん。

 

そういえば今月の歌劇につかさとくり寿ちゃんのサヨナラポートが載ってたんですけど、るいくんもサヨナラポート撮ってもらえるかなぁ?心配。