ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/12

るいくん卒業100日前です。るいくんが宝塚歌劇団の男役でいるのもあと100日。毎日一回でも多く男役のるいくんの姿が見れますようにと祈っているわけですが、今日家に帰ったらスカステ貸し切りの不在票入ってた!わーい!スカステ貸し切り当たったみたい。プリマハムの貸し切りも当たったし、引き寄せの法則だわ、マジで!!

 

で、今日は相方の誕生日なので前から気になっていた紅茶専門店のおばんざいランチを頂きに行ってきました。バランスも量もめっちゃちょうどよくて、ポットで出てくるお茶は飲み替え自由の90分飲み放題だったんだけど、最初はポットだしそんなに飲めないよーって言ってたのに結局2人で4ポットも飲んでしまいました(笑)でもめっちゃ美味しかった。サトウキビの砂糖も美味しかったしまた行きたいな。

 


f:id:LittleGangs:20220812220857j:image