ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/13

スカステ貸し切りのチケット受け取ってきた。めっちゃ見やすそうなお席だったので超嬉しい。サブセンなのでるいくん側だといいな、るいくん正面こいこい!!!

 

月組さんの大劇場公演の中止期間がまた延びてしまいましたが、花組さんは明日から東京公演が始まります。あーよかった。ゲネも無事に出来たみたいだし千秋楽まで公演出来ますように。

 

ネットで買った白い服が届いたんだけど、白って言ってもほんと色々よね。カラー表記が『白』よりは『オフホワイト』が今の私が求めてる色な事がわかりました。どちらも白には違いないんだけどね。あとはアウターをのんびり探す事にします。