ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

8/17

この夏はJA直売所を覚えてレベルが上がったので今年は今まで自分で料理した事なかった食材にもチャレンジしてみようかなと思ってます。

とりあえずはオクラと大葉にチャレンジ。大葉が最近好きなんだけど自分で調理した事なくてね、どうしていいのかわかんなくてさ。で、ファーストチャレンジとしては大葉餃子にチャレンジしてみました。なかなか美味しく出来たので引き続き色々チャレンジ続けたいと思います。

しかし公演がないと時間が出来るのでこうやってあれこれチャレンジ出来るのはいいかもしれないね。とか言いながらも8月末には宙組公演始まるのでそしたらノンストップで走るので、それまであと少しだけどあれこれチャレンジしてみようと思います。